「ケルト市」のざき資料および私物を断捨離

今回ケルト市というやってもやってもほとんど利益がない(笑)イベントをやるには訳がありまして、実は野崎の事務所断捨離という目的もあります。野崎の使っていた過去の資料でおもしろそうなやつや、北欧やケルトに関する私物を断捨離します! 私にはもう必要のないものですが、捨てるにはちょっとなぁと思うものを並べます。

あとアーティストからもらった古い古いサンプル盤や音資料なども処分しますが、こちらは売るわけにはいかないので、チャリティにすることにしました。BIG ISSUEとかに寄付しようかな…

なおここに掲載できないものもたくさんあり。もちろん写真はほんの一部…

CDも大量にありますが、アナログ盤も大量にあり…


アーティストの写真とか、アーティストが撮った写真とか…


ノート類だけでもこんなにある。雑貨もたくさんあります。


こういう昔の洋書とか専門書は捨てるにももったいなく…


もう私には必要のないものですが、他の誰かの役にたてるといいなぁという感じです。

ケルト市は、10月2日(金)から4日(日)まで巣鴨のレソノサウンドさんにて行われる物販中心のイベントです。今回はコロナ禍での開催ということで、入場人数を制限しております。

かならずご来場されたいという方は、事前予約をお願いいたします。事前予約は明日の夜8時まで受け付けます。マスクの着用等も面倒ですが、ご来場される皆さんのご協力をお願いいたします。詳細、お申し込み受付はこちら。

何より週末は秋晴れの天候の様子。これは気持ち良いお出かけ日和となりそうです。予約はかなり埋まってきました。確実に入場されたい方は、早めの予約をお願いいたします。