「バンドにエイド」カレンダーのデザインが出来ました〜

カレンダーのデザインが出来つつあります!! A5サイズ、開いてA4サイズの壁掛けスタイル。





7月だけはモノクロのこの写真にした。Photo by Yuki Kuroyanagi


ユキさんが撮ってくれたアラマーイルマン・ヴァサラットのリーダー:スタクラの写真。7月の彼の命日にあわせて。なんか命日って言葉があわないな。お空に飛んだ日…かな。

リハーサル時のこのテの写真は使える場所がなかなかないのだけど、こういう形にできてとても嬉しい。この写真には、彼の表現活動に対するこだわりとか、リーダーの孤独感とか、すべてのものが凝縮され、表現されていると思う。写真は瞬間のドキュメンタリーだよね。ユキさん、ありがとう。

このカレンダーは「バンドにエイド」のCDをお申し込みの方にプレゼントいたします。あともう少しで終了。ぜひご賛同ください。

PS カレンダーの全デザインはこちらに載せてあります〜