「バンドにエイド」CD&カレンダー到着!!!


うわーーーい、CDが到着しました。嬉しいねー 嬉しいねー 嬉しいねー
なんか外盤みたい。ま、それを狙ったんだけど!! かっこいいデザイン!

しかしこのCDが売れない時代にまたCDを作ることになるとは思わなかったよ。自分のiMacにもディスクを入れるスロットがなく、外部機器をつなげて、まずはCDから音を聞く。Bluetoothでつなげるスピーカーを最近購入したのだ。音、オッケー!

そしてCDを読み込む。いえーい! 

しかしまさかまた自分でCDを作ることになるとは思わなかったよ。嬉しいねぇ。

計らずも自分の24年の仕事の集大成みたいなCDになった。この地球上を探してもメアリー・ブラックとバルトロメイ・ビットマンが一緒に入ってるコンピレーションなんて、どこにもないだろう。ポール・ブレイディとヴェーセンだってないかもしれない。というか、ヴェーセンとルナサだってフェスティバルとかのCDでない限り存在しないだろうな。

カレンダーはカレンダーで、こちらも昨晩到着しました。やったー!


嬉しい!

ただ発送は9月26日のプロジェクト終了まで皆さんの名簿がCAMPFIREからもらえないのと、巣鴨駅徒歩3分のレソノサウンドさんで行われる「ケルト市」にもご来場くださるお客様を優先したいので、発送は10月5日以降を予定しています。もうしばらくお待ちくださいね。

「ケルト市」にご来場のお客様はその旨、申し込み時に書いておいていただければ、当日CDとカレンダーを準備しておきます。

現在バンドにエイド、現在、概算で1組のアーティストに行く金額は¥96,550です。いよいよ10万円に手が届きそう。まぁレートの関係でどうなるかわからないけど。とにかく最後までがんばろーーー!! クラウドファンディグ終了まで、あと7日となりました。