【ケルト市情報】mitako_amu(みたこあむー)ご紹介


レソノサウンドさんのご紹介で、みたこあむーさんの作品も並ぶことになりました! 
下記はレソノサウンドさんからのご案内です。なんて可愛いスウェーデンのダーラナホース❤️


大人かわいいニットが人気の編み物作家さん。ご自身でもネット販売をしていますがなんとレソノサウンド限定商品としてダーラナホースのグッズを編んでいただきました。チャンネル登録者数9000人を超える人気YouTuberでもある彼女の細やかで暖かみのある可愛さにあなたも惹かれちゃうかも?
 
〈エピソード〉

北欧、特にスウェーデンでは重要な文化であり産業である編み物。レソノサウンドでもニットの商品を取り扱いたいと考えていたところ偶然にも縁ができることとなり、試作でダーラナホースを編んでもらって以来、北欧をモチーフにしたイヤリング・ピアスなどのレソノサウンド限定商品でコラボしている。後から「超初心者のためにノーカットで編んでいる解説動画を上げる」という誰もやっていないジャンルを開拓した人気YouTuberであることを知り、チャンネル登録者数が100人にも満たない我々は戦々恐々としているところ。





ケルト市は10月2日〜4日、巣鴨駅徒歩3分のレソノサウンドにて行います。どうぞご来場ください。

なお会場は小さく現在のコロナ禍の状況をかんがみまして入場制限をかけております。間違いなく入場されたい方は事前予約をすることをおすすめいたします。現在の混み具合や予約の方法など、詳しくは特設サイトへどうぞ。