【ケルト市情報】Noli-ka(ノリーカ)







レソノサウンドさんのご紹介で、今回のケルト市はちょっと北欧テイストも! そしてNoli-kaさんの作品も並ぶことになりました! 
下記はレソノサウンドさんからのご案内です。

ノルウェーで染色の技術を学んだ作家、伊藤文子が紡ぐ絵本とファブリックプロダクト、Noli-ka。バッグ、ポーチなどを中心にかわいらしくも年齢を問わず使える布小物とノルウェーでも出版された絵本を販売。オリジナリティ溢れる色彩は派手で無くとも注目されること間違いなし。

 

<エピソード>


ノルウェーの民族楽器、ハーディングフェーレ製作家の原圭佑さんと知り合い、レソノサウンドでワークショップなどを開催していたところ、原さんのハーディングフェーレをモチーフにした絵本と作品を作っている方がいる、とご紹介いただいたのが伊藤さんでした。音楽が繋いだ不思議な縁で店頭での取り扱いを始めさせていただきました。
 
HP→https://noli-ka.com/
Twitter→https://twitter.com/nolikafabric

ケルト市は10月2日〜4日、巣鴨駅徒歩3分のレソノサウンドにて行います。どうぞご来場ください。

なお会場は小さく現在のコロナ禍の状況をかんがみまして入場制限をかけております。間違いなく入場されたい方は事前予約をすることをおすすめいたします。現在の混み具合や予約の方法など、詳しくは特設サイトへどうぞ。