【ケルト市情報】WOOD STUDIO KUZE'S









ケルト市、今回は会場であるところのレソノサウンドさんで紹介しているアイテムです。別に「ケルト」じゃないんだけど、これは素敵。特に私は紅茶の葉っぱ用のスプーンに惚れました。以下、レソノサウンドさんからの情報です。

WOOD STUDIO KUZE’S(ウッドスタジオクゼーズ)

天然の無垢の木にこだわった家具工房がケルト市のために小物やカトラリーを取り揃えてくれました。いつの時代にもマッチするような無駄を省いたデザインが魅力的です。
 
<エピソード>
レソノサウンドの松岡が千葉で作品に出会い、その魅力に惹かれて連絡を取るようになってから紆余曲折を経てついにレソノサウンドでの取り扱いを実現。店頭で商品を陳列しているのは釘などを一切使わない日本古来の作り方に基づいた棚。こちらももちろんWOOD STUDIO KUZE’Sお手製の素敵な棚になっています。
 
ホームページ→https://kuze-s.com/
インスタ→https://www.instagram.com/woodstudiokuzes/

ケルト市は10月2日(金)〜4日(土)、巣鴨駅徒歩3分のレソノサウンドにて行います。どうぞご来場ください。

なお会場は小さく現在のコロナ禍の状況をかんがみまして入場制限をかけております。間違いなく入場されたい方は事前予約をすることをおすすめいたします。現在の混み具合や予約の方法など、詳しくは特設サイトへどうぞ。