『ケルティック・クリスマスの軌跡』届いたよー


きゃー 届いた! 皆さんのところには届きましたか? 
昨年クラウドファンディングに参加したケルティック・クリスマスのノベルティ。
ケルクリ軌跡本、すごいヴォリューム。
そしてTシャツ、楽屋ツアーのチケットも届いたよ。嬉しすぎる。


川島恵子代表のインタビュー。必読!


写真とデータ満載。すごいヴォリュームです。


楽屋裏のこんな話も聞けちゃう!(笑)
ミュージシャンみんな楽しそう。


アルタン祭。この公演がなかったらポールに出会えなかった。
うううう、なつかしすぎる。


わたしのこんな写真も掲載されているよ!! 感激!! 

私も恵子さんも可愛いわー いつ撮ったんだろ。割と最近の写真よね。

それにしてもこんなに長くご一緒できているのって、本当に素晴らしい。恵子さんとプランクトンさんのチームに出会えてなかったら、今のわたしはありません。本当に本当に感謝。いろんなことを経験し、いろんなことを学びました。何か辛いことや困ったことがあると「恵子さんならいったいどうするだろう」っていつも思います。いつだったか「一生ついていきます!」って言ったことあったけど、本当ですよー 一生ついていきますよ。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

この本、クラウドファンディングの後もどっかで手にいれられるといいですよね。ケルクリのコンサート会場とかで販売とかあるのかしら。Tシャツも素敵です〜 早くこれを着て出かけられる日がきますように。皆さん、それまで元気にすごしましょうね! 緊急事態宣言からの脱出ももうすぐ。今日も天気だ!

シャロン・シャノンのゲストとして、ケルクリにいつぞや出演させていただいた。ウォリス、TOKYO SCREENINGのイベントやります。こちらへどうぞ。


TOKYO SCREENING VOL.1  ウォリス・バード


TOKYO SCREENING:久しぶりにコンサートが作る会場での一体感、あじわいたい方、集まりましょう! 感染症対策バッチリしてお待ちしております。詳細はこちら。