マリ・カルクン ホーム・コンサート配信!

 


さて、プロモーター仲間のハーモニーフィールズさんからこんな情報が届きました。以前、THE MUSIC PLANTでもFinEst Soundsに登場していただいたマリ・カルクン(from エストニア)が配信コンサートに登場。

ハーモニーフィールズのこいわ社長によると、めっちゃ良い内容だそうで、あまりによいので日本でもきっちり紹介しようと。とにかく超おすすめの内容らしい。これはチェックしなければ。MCにはしっかり字幕なども付いているようですから、ぜひみなさん、ご覧ください。

しかし小巌さん、マーケティングもしっかししてるな。確かにわたしたちの役割は、これだけあふれる情報の中からベストなものを選んでお届けすること。きちんと紹介すること。うーん、さすがだ!! うちもこういうのやってみようかな。

2月20日(土)19:30より(26日までアーカイヴもあるようです) 詳細な情報はこちら 

 マリの不思議な世界。この言葉の響きと楽器のトーンがいんだよなぁ…

しかし皆さん、この状況下で頑張ってるなぁ。

ハーモニーフィールズさんは他にもこの期間にCDを出したり、配信で音楽フェスティバルやったり、がんばってらっしゃいます。わたしも頑張ろうー! ウチはライブハウスで集まりイベントやります(笑)

しつこいようですが、TOKYO SCREENINGよろしくねー。詳細はここ。事前予約を是非。

と、思ったら、ハーモニーフィールズさんでも「会場に行こう」企画が! 関西の人たち、いいなぁ(笑)「そうや、ホール行こう」…関西のスイカって、イコカっていうんですよ。知ってましたか?