本日です!


さていよいよ本日は、うちとしても昨年のケルト市以来のリアルなイベント。TOKYO SCREENINGの日です。ドキドキだなぁ。

なお晴豆さんに確認したところは、昔は豆カレーとかフードが充実していた晴豆さんですが、現状クラフトビールとかカクテル類、ソフトドリンクなどのドリンクメニュー、あとはポルトガル料理の缶詰しかないようで、フードはありません。(ホームページ見るとあれこれ載ってますけど、現状は違うようです)

ご来場される方は軽く食べてくるか近所のテイクアウトをご利用くださればと思います。上映映像は74分なので、終演後はお店があいているか難しいですので… わたしも帰り道の恵比寿あたりで遅くまでやってる蕎麦屋かラーメン屋がないかなと思ったりしているところですが、はたして。

そうそう、何度か書いてますが、昔ながらのキャッシュしか使えない小屋なので、入場料はキャッシュのご用意をお願いいたします。お手数をおかけします。

そして代官山に行くのに渋谷をぬけるのが嫌いな人は恵比寿から歩いていくのがいいですよ。わたしも普段は、このライブハウスに行く時は、恵比寿駅から歩いて行きます。渋谷駅、東横線の乗り換え方法ですら、今や恐怖(笑)。わたしも行ったことがありません。恵比寿からは地下鉄の一番近い出口から8分と出ますね。JRの駅からも10分くらいで代官山に到着します。まぁ、代官山の駅からは徒歩30秒っていう立地ではありいますが。渋谷駅の南口からも歩けなくないけど、あっちからだと15分はかかるんじゃないかな。わたしは歩くのが好きなので、過去にはよくやってましたが。

本日18:30スタート、代官山の「晴れたら空に豆まいて」にて。お待ちしております。予約なしでぷらっと来ていただいても大丈夫ですので、ぜひ。(このあと予約フォームは閉じさせていただきます)