ルナサ、配信コンサート第2弾

 

ルナサの配信コンサートが日本時間の今朝早くありました。わたしは3時間遅れで見てますが、いや〜いいですなぁ。ほんとうまいはこのバンド(笑)

この配信2回目なんですよ。実際、前配信したやつも好評だったようで「すぐ落としちゃうよ」と言ってたわりには、いまだに残っているので、もしかしたらこちらも当分見られるのかもしれないけど、何はともあれこちらにご紹介しておきます。

メンバーはいつものメンバーに、アメリカツアーを手伝っているコリン・ファレル(フィドル)も追加されて二人フィドルになっています。

演奏気に入ったらぜひPAYPALで寄付できるから、よろしくね。頑張ってるバンドを応援してやってください。日本円でもお支払いいただけますよ。http://paypal.me/Lunasaband

さて今週も一週間がんばりましょう!