ブライアン・フィネガン新作!!『HUNGER OF THE SKIN』入荷しました!

 


来たーーー!! 届くのにもう少しかかるかと思ってたら、さすがROYAL MAIL。早かった。北アイルランドよりブライアン・フィネガンの新譜が届きました。めっちゃかっこいいです。

まぁ、今や配信とかで聞けちゃいますけど、やっぱりCDっていいですよね。THE MUSIC PLANTではブライアン応援のために、入荷しました。そんなにたくさん仕入れてないので、ぜひ皆さん、早めにお買い上げください。

素敵なアートワーク。内側は3パネルのジャケットになっています。



収録されている曲の中から、ここに3トラックご紹介します。


 

こちらは、ブライアンのお姉さんMoma Finneganによる詩の朗読トラック。  

なんかというか、7分以上の大曲が多いです。最近のフルックにも、ちょっとこういう指向あるよね。いや〜、それにしても、やっぱりブライアンはいいわ。CDショップに入荷しますので、少々お待ちください。今日中にやります、今日中に…  入荷しました! こちら。