無印良品BGMが配信で再登場!


ちなみに私がかかわったのが、BGM4(アイルランド)、BGM7(スコットランド)、BGM8(スウェーデン)、BGM17(アイルランド)、BGM24(フィンランド)、BGM25(アイルランド)。

特に自分が気に入っているのがBGM8(スウェーデン)です。懐かしいなー。ヴェーセンのメンバーがばらばらにパートナーを連れてきてくれて、それぞれのトラックを作ってくれている他、トリアケルがまためっちゃ良いのだ!

過去にいろいろブログに書いているので、もう繰り返しませんが、過去書いたブログを貼り付けておきますね。興味があったら読んでください。

しかし私がかかわりはじめて最初の企画BGM4(2004年)から早くも17年間。普通企業の企画って続かないことが多いんで、こんなに長く続いている無印BGM、すばらしいと思います!


他にもうちのブログのBGMというタグをクリックするとたくさん出てきます。こちらをどうぞ。 そしてこちらがリンク集。ご参考までに。

・Apple Music
https://music.apple.com/jp/artist/id1566808662
・Amazon Music Unlimited
https://music.amazon.co.jp/artists/B094GJDMZX
・AWA
https://s.awa.fm/artist/ddcc9261b5893ffaef02?t=1620376565
・Spotify
http://open.spotify.com/artist/67J1KP70RqsL6uAIXkscKE
・LINE MUSIC
https://music.line.me/launch?target=artist&item=mi00000000161b22ee&cc=JP&v=1
・YouTube Music
https://music.youtube.com/browse/UC4HQlrs23tItzTD-wGKIxMA
・うたパス
https://au.utapass.auone.jp/
・dヒッツ
https://selection.music.dmkt-sp.jp/

また、今後年に4回spotifyのプレイリストも紹介されるようです。楽しみです。今回のテーマは夏。30曲、1時間40分。

https://open.spotify.com/playlist/6mITSMCysHFEBorGDCdS3k?si=77ea522a4930406f