北とぴあ 日本の伝統音楽祭 開催について

 


無事開催できることになりました!!

正直、この状況下での開催で動員が心配ですが、でもがんばります。出演者も精一杯歌い演奏しますので、ぜひご来場ください。おそらくウチもリアルな公演は今年これ1本になっちゃいそう。

応援してください。応援してください。応援してください。

現在チケットは事前予約で受け付けております。当日券もたぶん大丈夫ですが、心配な方はご予約ください。また当日具合が悪くなったり都合が悪くなってもキャンセル料などは発生しないので安心してください。そして、その場合は定員がありますので、一報いただけますと嬉しいです。

公演の詳細はこちら。

ちなみにここがお申し込みフォームへの直行リンクです。ご希望の方はこちらのフォームにご記入ください

事前にチケットが欲しいと言う方は、折り返しクレジットカード決済の画面をお伝えしますので、それに従ってクレジットカードPAYPALにて精算を15日昼までにお願いいたします。15日の午後に一斉発送いたします。

また当日精算で受け取る方は、現金にて当日窓口にて引き換えを行います。

皆さん、待ってますよーーー

また今日の昼、松田美緒さんが、欧州連合の公式アカウントに出演して歌う予定です。演奏は事前収録らしいのですが、生配信されるらしいので、こちらをチェキら!