TOKYO SCREENING VOL.3 は、バルトロメイ・ビットマンです! 5月27日(木)


  

というわけで、やれることが決定し、本日情報公開いたします。TOKYO SCREENINGの第3回。今回はウィーンから革新的なストリングスデュオ:バルトロメイ・ビットマンの登場です。


正直、緊急事態宣言延長が発表になったし、どうしようかと思いましたが、会場さんがスケジュールに穴をあけたくないということもあって、とにかく催行することにしました。

こんな状況下での開催、正直動員はとても厳しいと思うけど、内容は良いものがすでにあがってきているので(現在字幕入れ作業中)、皆さん期待しててください。

このトレイラーの冒頭の「大きな船」もそうだけど、二人のワンポイントレッスンが笑えます。マティアスの「洗濯機!」も発音ばっちりですから楽しみにしててください。

まぁ、なんというか元気が出ますよ。この二人。あいかわらずクレメンスはクレメンス節炸裂(笑えるエピソードは内緒ですが)、マティアスも楽しそう。オーストリアの美しい山々の風景、そして湖、教会の中などあらゆるところでロケをしてくれています。

二人からはフィルム中に重大発表もありますからお楽しみに。(というか、まだ言っちゃダメと言うのにしゃべっちゃったんですよね。この上映会に来られらた方のみの秘密です)

あいかわらず料金高めで申し訳ないのですが、東京は会場がとにかくお金がかかるんです。申し訳ない…  おわびにCDと、終演後ご飯食べるところがどこも開いていないので、THE MUSIC PLANTよりフードを一品おつけいたします。たぶんまたカレーです。

また前回、前々回ともスペースに余裕があったので、たぶんテーブルを出してカフェスタイルで会場レイアウトする予定です。感染対策、がんばりますので、安心していらしてください。また参加される皆さんのご協力もよろしくお願いいたします。

またぺッテリの時みたいに、終演後二人がiPadの中に登場すると思いますので、こちらもお楽しみに。

あと前回、前々回と違うのは東京都の要請でアルコール類が出せません。なので、ソフトドリンクのみの提供となります。ご了承ください。お申し込みはこちらから。

2021年5月27日(木)代官山 晴れたら空に豆まいて

開場: 18:30 開演: 19:00 (終演 20:00
チケット代: 4,500円(要オーダー 1ドリンク ¥600より)
事前予約&当日精算のみ

お土産のCD+フード1品プレゼント
CD:「バンドにエイド」クラファンで制作したCDです。
すでにお持ちの方はお友達へのプレゼントとして是非どうぞ。
フード:前回はカレーでした。
なお新型コロナウィルス感染拡大防止のため、東京都の要請を受けまして飲み物はソフトドリンクのみの提供になります。