ピーターさんの音楽映画祭 あちこちで応援いただいております。関西も決定!

ピーターさんの音楽映画祭、あちこちでパブリシティが出ています。ブルータスでは1ページにわたって映画祭の紹介! 


「大きなスクリーンで、いい音で」まさに!!
「自宅のテレビやモニターで観るのとはまったく別の体験」


こちらはタワーレコードでフリーでもらえるイントキシケイトさん。
うちの映画の写真も載ったよ〜!


中表紙は同じ映画祭より、ビリー・ホリディのドキュメンタリー。
かっこいい写真。パネルにしたくなる。

というわけで、ウチのグリーンランド映画『サウンド・オブ・レボリューション』の上映ももうすぐ。こちらをチェキら。

7月14日には上映後にピーターさんと私のトークもあります。ぜひご来場ください。ウチの映画の上映回が一番動員が悪かったらめっちゃ恥ずかしいので、みなさん、すでに映画を見たみなさんも熱血応援よろしくです。激しくよろしくです!!  映画祭のホームページはこちら。

あとピーターさんのこのチラシ置いてくれるところ、うちのお客さんでいませんかね? お店やってらっしゃる方、小売店、レコード店、なんでも… ぜひこちらまでご連絡くださいね。ポスターもあるそうです。 


PS そして関西も決定!!! そうだ、京都に行こう。 そして映画祭のトレイラーもできました!