来週いよいよ上映『サウンド・オブ・レボリューション〜グリーンランドの夜明け』パワーブレックファーストのお誘い

 


映画を見る前に読むグリーンランド豆知識
またこんなの作っちゃったよ… オレも好きだよなぁ!!

ってなわけで、来週の金曜日にはピーターさんの映画祭がスタートし、来週の今日には私の映画も有楽町でかかるのであった。うれしすぎる!!!

というわけで、私も普通に観客として行くつもりですので、ぜひ皆さん会場でお会いしましょう。映画祭は金曜日からですが、ウチの映画、まずは日曜日10:40からかかります。

それを記念して日曜日の朝に、上映前に帝国ホテルでパワーブレックファーストしようかと思います。午前中に有楽町似行くのも久しぶり。合流したい方、連絡ください。特に予約もしないので入れなかったら近くのめっちゃいけてるベーカリーカフェでもいいし… 。ちなみに帝国ホテルの地下のなだ万、4,180円+サだそうです。元気でるよ。

あ、朝食よりも重要なこと。映画は事前予約しておくのが安全なので、予約が始まったら、また改めてお声かけしますね。

というわけで、美味しい朝ごはん食べて、グリーンランド映画見て、この難しい時代を生きる元気をゲットしましょう!! 私はこの日は自分の映画と「大海原〜」を見る予定。さて映画祭が終わるまでに何本見られるかなー!

というわけで、再三告知しておりますが、映画『サウンド・オブ・レボリューション〜グリーンランドの夜明け』はピーター・バラカンさんの音楽映画祭で上映されることが決まりました。詳細はこちらをちぇきら! 7月4日(日)の10:40、そして7/14(水) 18:10からの回もあり。7/14については、上映後に野崎とピーターさんのトークもあります。