2021年6月4日金曜日

ピーターさんの音楽映画祭。タイムテーブル発表! トークに出演します。

 





とっても楽しみ! ついにスケジュールが発表になった。

ウチの映画『サウンド・オブ・レボリューション〜グリーンランドの夜明け』は7月4日(日)10:40から、そして7月14日(水)の18:10から上映されることになりました。いえい!!

 

 そして、なんと不肖わたくしめも、上映後のトークに呼ばれ、びびっております。そうそうたる先生たちに混じって… なんかいつもよりさらにすごい専門家の皆さんの中に混じって、なんて厚かましい私。でもこの映画のことやグリーンランドのことをもっと多くの人に知ってもらいたい。だから「私なんか」とか「いやいや…」「恥ずかし〜っっ」とか可愛い子ぶっていられないんです。下手くそだろうが、なんだろうが、グリーンランド56,000人の皆さんの期待を胸に、私にはこの映画を紹介していかなくては! 頑張ります。

と、熱く燃えるのもいいとして、それ以外にも絶対に観たいんだよなぁ、ビリー・ホリディのやつは当然として『白い暴動』や、実は『スケッチ・オブ・ミャーク』も見逃してたし、『ランブル』それから『大海原のソングライン』も。

今からスケジュールをプリントアウトして、あぁでもない、こうでもないと作戦を練っています。有楽町だからランチを食べる場所も楽しいところ多いし、7月の2週間はとても楽しくなりそうです。

このトレイラー最高にかっこいい!



先日も打ち合わせと称して有楽町に集合し、久しぶりにうどんを食べた。ここ、ガースーを押してたり(山形だからしょうがないんだけど)、アパカレー売ってたりしてちょっと日本会議っぽいのが気になるのだだけど、うどんは最高に美味い。有楽町とか日比谷って大好き。

映画祭のプッシュとともに、有楽町おすすめのランチ場所もご紹介していきましょうかね。有楽町っていいよ。行く楽しみがある! あー、うちの映画が有楽町でかかる。嬉しすぎるなぁ!!

角川シネマ有楽町は200席以上あるし、広い場所で、大きな音で、がっつり音楽映画を楽しみましょう〜〜

ぴかぴかの「おろしなめこうどん」ピカピカ! うどんはツルツル! 夏が近くなると食べたくなる。

【アクセス上位】