G.Yokoさん 山口洋( HEATWAVE )プロデュースのデビュー作



奈良さんイラストの素敵なジャケット。そして宝物みたいな歌。ちょっと55歳、独り者の女もジーンと来たよ。すごくいいよ。沖縄の女性シンガーソングライター。素晴らしいです。仕事しながら時々聞いています。

遠い場所に飛ばされそうだ…


 

先輩の大先輩、佐野元春さんのコメントがこれまた泣けるほどいいから読んでくださいね。すごいなぁ、先輩の大先輩。

そして山口先輩、プロモーションがんばってるなぁ。スタッフとしても「そうかぁ、こういうやり方があるんだなぁ」とたいへん勉強になる。すごいよ。いや、嫌味じゃなくて、なんというか、そうか、こんなこともできる、あんなこともできる…などなど。

CDの購入はこちらのページへ。クレジットカードも使えるし、簡単でした。私はPAYPALで購入しました。

 G.Yokoさん、がんばって!!! 応援しています。いつかライブをみることができるといいなぁ。