ヴェーセン新作CD「DUO」日本に到着しております!

 



ヴェーセン・デュオの新作が早くも到着しました。現在熱血通関作業中。たぶん川崎あたり(笑)。そして、おそらく明日か明後日にはここに到着しますので、届き次第、発送作業をしていきます。それほど枚数を取らなかったので、皆さんお早めにどうぞ。ここにショッピングバスケットを用意しました。 

しかしうちのCDショップも古くさいよなぁ。ブログにPAYPALのリンクを貼り付けただけのもの。まぁ、通販は未だに古いレイアウト方がいいって言うからねぇ… 世界で一番売れているアマゾンだって昔のレイアウトのままだし。とはいえ早くヴァージョンアップせねばと思っています。この夏の課題かな。

さて肝心のCDの内容ですが、なかなか素晴らしいです。まぁウーロフが中心にいればヴェーセンは常にヴェーセンではありますな。ローゲルいないのが寂しいけど。これはこれでまったく新しいバンドだと思えば、すごくウキウキすることも事実です。

アートワークはいつもの6パネルの薄いジャケット。新しい写真もなかなかユーモラスでいい感じです。


 

新譜CDのお買い物はこちらへどうぞ。 
通関したCDがここに届き次第、どんどん発送していきます。お楽しみに!