何もないところから作り上げる アートが社会にできること

こんな企画のお話をいただき、楽しみにしています。

これをきっかけに高知でうちのアーティストの公演が実現できるような流れに持っていけないかな。聞けば、素敵なホールや美術館もたくさんあるようなので、誰か実行委員会作って助成申請して、何か作ってくれ!と思う。

タイトルを考えて、今更だけど、確かに「何もないところから作る」のは私の得意技かもしれない。うちのアーティストたちは誰でも知っているようなアーティストはいない。だいたい私がやらなければ日本に紹介されなかった人たちばかりだ。でもそれを何とかするのが私の仕事だ。

私は私で、それによって自分の存在意義が肯定されることに最高の喜びを感じている。儲かる・儲からないということは私にとって重要なことではない。

私と私の仕事。これ以上のコンビネーションはない。本当にこの仕事に自分は向いているよなぁ、とつくづく思う。

という、ラッキーな私であるが、そんなラッキーを皆さんにお裾分けできれば(とか言うと偉そうだけど)最高です。

というか、高知の皆さん、一緒に何かを実現しましょう!!

というわけで興味のある方はこちらからお申し込みください。ちょっと面倒なんだけど申し込み書をDLして、その後メールで送るとかすればいいみたい。お待ちしております。