松田美緒さん新譜「ラ・セルヴァ」

 


10月23日に、松田美緒さんの新作が発売になります! 幸運にも野崎はそのプロモーションのお手伝いをすることになりました。

とはいえ、なにせこの夏は出張&隔離でバタバタ。あまりできることはないのですが、あらためて、これだけの素晴らしいシンガーに関わりあえること。私には「音楽の神様」…もとい「音楽仕事の神様」がついているな!! 

この素晴らしい才能をお手伝いしなさいと神のお告げがあった?!

いや、冗談は抜きにしてすごいです、このアルバム。南米のマッカートニーと言っていい(…と、某ライターさんに教えてもらった)ウーゴとのがっつり共演。これは本当に楽しみ。コロナでなければ、リリース公演をウーゴを呼んでつくれたのになぁ。

でもそれは言いっこなし!! こんな素晴らしいアルバムに結実したのだから。


ここからは業務連絡;各音楽メディアの皆さん、ラジオプロデューサーの皆さん、ぜひ注目してください。資料などは宣伝担当の野崎オフィスにもありますので、野崎あてご連絡ください。

さー、やること山積!!! がんばるぞー。ここが腕の見せどころ。現在ラジオやら紙媒体やらWeb媒体やら取材を仕込み中。みなさん、お楽しみに。