秋のケルト市「ケルトの冬支度」詳細発表!

 はいーーーー 秋のケルト市。

本当は3日の夜に情報公開の予定が、出展者の急な変更や、選挙のスケジュールでギャラリーが使えなくなるかも…等々、あれこれ問題が発生し、やっと昨日チラシが入稿できて、特設サイトも今、ばたばたでアップしました。

サイト、まだまだ変更していきますが、とりあえず…  もっとデザインかっこよくしたい。あちこちうまくいかない…

あいかわらずコロナ関係の状況が見えないため、キャパシティ50%で当面販売するのと、チケットは事前郵送ではなく予約のみ・当日精算で受け付けようと思います。

正直、主催者としてはあれこれ不安マックスですが、とにかく今年はパレードも何もなかったし、ハロウィーンということもありますので、一度、ケルト・ファンで集まりましょう。

この秋は、豊洲にある江東区の文化施設にて上映会を中心に行います。(こんな場所)詳細については、またおいおいご案内しますが、豊洲は都心からもとても便利。有楽町線で有楽町から4つ目・7分。文化センターは駅の真上にありますので、わかりやすいかなと思います。

感染症対策ばっちりしてお待ちしております。

特設サイト:http://www.mplant.com/celticmarket/

それにしても、うちのチラシって本当に文字が多い。この文字数を驚異のレイアウト力でまとめてくれるデザイナーさんに感謝。高橋そのみさん、ありがとうございます。