松田美緒さん、トークイベント


カフェの目の前にある樹齢600年というものすごい楠の木。松田さん、この下で、歌ってました。なんかそういうことが自然な人なんだよなぁ…

そして、なんだろう。みんなで一緒で同じところに集まって好きなものをシェアするというあの感じを取り戻した気分。昨日のトークイベント、すっごくたのしかった。久しぶりの現場感。そして自分の現場体力が落ちてるなーという実感。とほほほほ…

実はこのイベント、かなり急に催行を決めたのでバタバタだったのですが、やって本当によかった。ご来場くださった皆さん、松田さん、林田さん、お店の皆さん、本当にありがとうございました。

久しぶりに池袋経由で帰ったら、あまりの人の多さと平常運転ぶりにクラクラ…

今日はプロモ取材の最終日。私としては、パディのことを悲しんでいる時間がないので、それはそれで良いです。松田さんとともにがんばります。


松田美緒、新作「ラ・セルヴァ」特設サイトはこちら。
新作の購入は公式サイトからぜひ〜

昨日のカフェでインドのお弁当箱買った!! 嬉しい! これに稲田シェフのレシピで作った簡単インド料理入れて荒川土手で食べよう!