ケルト市 あったかウール製品入荷!

今年もCLEOさんからあったかウール製品が届きましたよ。まさに「冬支度」!

バッグは、クレオのオリジナル。ツイードなど、洋服を作った余りの布を無駄にせず、つなぎ合わせてバッグに。内ポケット付き。どれも一点ものですから〜


アイリッシュウールのスロー。ひざ掛けに。ちょっと大判なので、ソファにかけたり、アウトドア用にも。



Mc.kernan のウールマフラー。柔らかなウールで巻きやすい。5色あります。




THE MUSIC PLANTが主催する「秋のケルト市」は10/30(土)豊洲駅直結の豊洲シビックセンターで行われます。

選挙の期日前投票の会場となるため、当初予定していた一階のギャラリーではなく7階のサブレクホールにて行うこととなりました。開場は11:00。11:00よりお買い物を楽しめる他、映画上映など詳細は公式ページをご確認ください。