Paddy Moloney RIP 続き

パディと最高に肥っていたときの私(たぶん55kgくらい)

 


みなさん、ぜひ上のリンクを読んでください。

代表の川島恵子さんやプランクトンの皆さんのことを考えると、もう私はそれだけでいっぱいいっぱいです。恵子さんは個人のfbアカウントでも過去ツアーの写真を投稿していらっしゃいます。公開されていますので、ぜひご覧ください。

30年も同じアーティストと仕事するってすごすぎる。本当に。私は恵子さんとパディからたくさんたくさん学びました。ありがとう。ありがとう。ありがとう。

私がチーフタンズの手伝いをしたのが95年か96年のツアーからだったと思うのですが、そこから私もツアーの末端で本当にいろんな体験をさせていただきました。ありがとう。ありがとう。ありがとう。

ちょっとまだちゃんとした文章を書けるほど気持ちが落ち着いていませんが… とにかくみなさんにプランクトンさんの公式コメントと恵子さんのメッセージを読んでいただきたく、ご紹介しました。

さて、野崎は昨日夕方海外出張後の隔離短縮のPCRを受け、今日は松田美緒さんのトークイベントへ。このPCR体験がまたもやしびれたので、それはまたブログに書きます。今日は隔離開放後のごちゃごちゃで忙しいので、また次回!

昨日、松田美緒さんはOTTAVAに生出演しました。ホストのゲレン大嶋さん、本当にありがとうございました。許可をいただいているので、番組の内容を簡単にご紹介したいと思いますが、会員になれば番組は追いかけで1週間聞けるコースもありますので、ぜひ。OTTAVA.JP

松田美緒さんの新譜「ラ・セルヴァ」はこちらでお求めになれます。

しっかり仕事しなくちゃ!! パディに怒られちゃいそうだ。がんばります!