人気編み物You Tuberのmitako_amu先生、リアル活動開始!

さて今度の水曜日にこんな素敵な企画があります。





というわけで、お申し込みはinfo@resono-sound.comまでお願いいたします。私も伺う予定。ギリシャで買ったピスタチオのお菓子があるので、これを持っていこうかな〜

なんというか、編むのって私にとっては大事な事なんです。忙しい時、テンパってる時こそ、編みたくなるんですよね。なんかテンパってると思ったら、最近「編み」が足りないんだ…「編み」が。

というわけで、自宅ではなかなか集中できない貴方もぜひ! 私も行きますので、ぜひ皆さんも参加してください。今、編んでるエストニアのマフラー、持っていこう。このままじゃ一生終わらないもの…

こちらはイベント参加を不安に思う方に、さらに詳しい解説動画。



そしてmitako先生は、ケルト市にも来てくださりますよ。 
何ができるんだろう!! 超・期待!! (どうやらイヤリングとピアスになる模様)

THE MUSIC PLANTが主催する「秋のケルト市」は10/30(土)豊洲駅直結の豊洲シビックセンターで行われます。

選挙の期日前投票の会場となるため、当初予定していた一階のギャラリーではなく7階のサブレクホールにて行うこととなりました。開場は11:00。11:00よりお買い物を楽しめる他、映画上映など詳細は公式ページをご確認ください。



PS
先ほどのシャムロックはこんな感じになるそうですよ。ピアスとイヤリング。素敵!