祝カーリー・ストリングス来日! 2021年のツアー、初日八王子公演に行ってきました〜

 


いや〜 この時期の来日公演は本当に大変だったと思います。民音さん、ハーモニーフィールズさん、アーティストの皆さん、そして暖かくミュージシャンを出迎えた会場のお客さんも本当に素晴らしい。

エストニアからカーリー・ストリングスさんがやってきて今週来週と首都圏で公演があります。公演はほとんどソールドアウトですが、キャンセルも若干でるんじゃないかな。昨日も当日券が本当に少しだけでていたようでしたが、詳しくは民音さんにお問い合わせください。公式サイトはこちら。

MIN-ONインフォメーションセンター03-3226-9999



本日、八王子公演にお邪魔しましたが、本当に楽しかった。心温まる演奏と歌でした。ステージの演出もすばらしく、いや〜、ほんとこういうの久しぶりです。やっぱりコンサートって良いですねぇ。

まだまだ来日公演が難しい今日このごろ。まずは民音さんのような大きな会社に頑張っていただかなければ、うちみたいな小さいところの可能性はありません。本当に本当にありがとうございます。

皆さんの苦労話もちらっとお聞きしましたが、たぶん実際はその500倍くらい大変だったのだと想像します。いやーーー すごい。ほんとうに、よく日本にやってきてくれました。

でも不謹慎なようですが、こういう困難を乗り越えた時こそ、実はステージが良くなったりするんだから、音楽ってやっぱりすごいんだよな(笑)。人間を超えたところにある。音楽はいつも人間よりも、社会よりもうんと大きい。ぜひぜひこの貴重な公演をお聴き逃しなく!

このあと首都圏で公演があります。

11月4日(木)中野サンプラザホール
11月5日(金)サンシティ越谷市民ホール
11月7日(日)君津市文化ホール
11月8日(月)神奈川県民ホール
11月12日(金)市原市市民会館
11月13日(土)ウェスタ川越 大ホール
11月15日(月)大田区民ホール アプリコ大ホール

ツアー最後まで、とにかく無事で頑張ってーーーーー!! ミュージシャンの皆さん、関係者の皆さんに、大声援を送ります。

こちらの歌は、もう彼らのシグナチャー・ソングと言っていいでしょうね。まさに「魔女の宅急便」の世界。誰もが元気になれる音楽をお届けしますよ〜 わたしもたっぷり元気をもらいました。


なお会場では最新作も販売されていましたよ。ちぇきら!!