「深まる秋の北欧会」アグネータ・フロックさんのあれこれ

北欧の自然や伝統的なモチーフを取り入れたデザインで人気のアグネータ・フロックさんのオリジナル・グッズ。ファンタジー溢れる世界を今回の「北欧会」でご紹介します。

これ、切り絵なんですよね。アグネータさんはスウェーデンの切り絵作家。そしてテキスタイルのデザイナー。NHK出版から2009年に「光のアトリエ、歩行切り絵 アグネータ・フロックの世界」を発売しています。

今回、ポストカード、クリア・ファイル、一筆箋、マスキングテープ、風呂敷を入荷しました。とっても素敵!



結構こういうステイショナリー好きなんですよね〜 仕事に使うと気分があがる!!

ちなみに現在手に入るアグネータさんの書籍はこんな感じです。


深まる秋の北欧会は11月27日(土)、28日(日)の2日間、JR巣鴨駅から徒歩3分のレソノサウンドさんにておこないます。ぜひご来場ください。あらひろこさんのカンテレコンサート、編み物のワークショップ、ニッケルハルパ体験など、盛りだくさんの内容でお待ちしております。詳細はこちら