mitako先生の「あいあむ」に参加してきました。次回は11月10日


人気You Tuberのmitako_amu先生の編み物の集い「あいあむ」に参加してきました。初回参加者にこんな素敵なプレゼントいただいちゃった。かわいいダーラナホースのミニ巾着袋などなど… mitako先生、ありがとう。

そして、この毛糸、素敵でしょーー



実は「桛(かせ)」の状態でプレゼントでもらったフィンランドの毛糸。編みやすいようにするには毛糸玉にしないといけないのですが、それにはこんな便利な機械があるんです・



 なんと毛糸玉が簡単にできる。

というわけで、毛糸玉つくり機セット、レソノサウンドさんにキープしていただいてますので、毛糸玉を作りたい方は、ぜひこちらの「編む会」にご参加ください。mitako_amu先生の「あいあむ」次回は11月10日。私も参加します。13時〜18時、入退場自由、出入り自由。参加費用¥1,000。詳細はこちらへ。