「深まる秋の北欧会」THE MUSIC PLANTの出展アイテム

さて現在、THE MUSIC PLANTではオフィスの断捨離作業中でして、野崎が資料として持っていた私物のCDやサンプル盤を整理中です。

で、これらの中古CDを福袋にして10枚一袋。これをTHE MUSIC PLANT、ハーモニーフィールズ、レソノサウンドで販売の新譜CDを買われた方に1袋プレゼントいたします。

何が入っているかはもらってからのお楽しみ〜

だいたいはいわゆるプラケースを取り払い、こういうフラットなCDのケースに入っています。


中身のCDは…まぁ、私が使ってたものなので、その手のジャンルが多いかと。ちなみに上にうつしたCDはその典型的な一部。左上:シネイド・オコナーが名前を変えて発表したよくわからんスピリチュアルなCD、右上:ノルウェーのすごいミュージシャン名盤、下:アイルランド映画「マイケル・コリンズ」のサントラ…と、まぁ、そんな具合。

時々ラジオの選曲頼まれたりした時のものやクライアントに音源資料を求められた時のメモなども入っていますが、面白いので、そのままにしてあります(笑)

mutako先生を見習って、文具屋さんに行ってかわいいシールなどゲットし、貼ってみましたが、あまり可愛くないね…。でも中身は充実していますよ! 福袋のアイディアくれた、レソノサウンドのマッツ、ありがとう!(笑)


というわけで、新しい音楽との意外な出会いがありますよう。

あと、実はコロナ禍の状況下でこんな事業を始めました…というちょっとしたネタがあるのですが、まだこれは本格始動にはほど遠いので、会場に来られた方のみに披露しつつ、ウェッブ上では内緒にしておきます(笑)。ふふふ、55歳にして新規事業。まぁ、前からやってみたかったことなので引退前に実現といったところでしょうか。

北欧会ですが、本日19時にてフォームでの予約受付を締め切ります。そのあとは当日会場に直接お問合せください。朝10時よりうけたまわります。
レソノサウンド 03-3945-5108
メールでも対応しています。info@resono-sound.com

現状ではかなり予約枠がいっぱいになっていますが、あらひろこさんのコンサートの時間枠に余裕があります。ぜひ! 詳細はこちら。

2021年11月27日(土)13:45〜 17:25〜
2021年11月28日(日)13:45〜 
各回¥2,500(40分/税込)