北とぴあ中央ヨーロッパこども映画祭を開催します〜

例年行っている北とぴあつつじホールの共催公演。いつも国際的な文化を紹介する場として10年続けてきましたが、やはり今年もコロナ禍で当初来日を予定していたアーティストの招聘が難しくなってしまいました。

というわけで、今年はこんな映画上映会を企画しました。「こども映画祭」と銘打ってますが、大人も子供も楽しめる短編アニメーションをたくさん上映します。

この企画が成立するまでの苦労話はまたのちほどここに書きたいと思っていますが、何はともあれ本日情報公開。

チケットは再びコロナ禍ということで、前回の北とぴあ公演同様こちらでご案内するチケットは事前予約・当日精算システムになります。予約開始は2月9日から。


それにしても今回もデザイナーの高橋そのみさんの驚異的なレイアウト力で、私が書いた山のようなテキストをA4、4ページのリーフレットにまとめていただきました。感謝!!

下記の画像をクリックすると大きく見れます。
またこちらにPDFをアップしてありますので、興味のある方はどうぞ。




また「チラシ、うちのお店に置くよー」みたいな応援もお待ちしております

さきほど特設サイトをオープンしました。どうぞよろしくお願いいたします。