【中央ヨーロッパこども映画祭】柏木リエさんの原画イラスト展 そして今年はハーブティーがお土産!

今回柏木リエさんに貴重な原画をご提供いただきました。ありがとうございます。
上からチェコ、ハンガリー、スロヴァキア、ポーランド。可愛すぎる!!!!





そしてグッズの販売もありますよ。可愛いファイル(サイズ感が良い)


マスキングテープ。私も愛用しています。


レターセット。これは持ってない。買わなくちゃー



あといつもお世話になっている旅とテキスタイルさんからはこちらの2冊。



下はブルガリアの絵本なんだって。ブルガリアといえばヨーグルトそしてバラ!

世界は素敵なものに溢れていますね〜

そして来場者の皆さん全員にはハーブティーをプレゼント。今、うちの玄関に置いてあるんですが、ハーブティのかおりがすごいことになっています。この5種類の中から2種類をパッケージしてお渡しする予定です。




そしてハンガリーといえば、今、北とぴあの正面玄関のロビーではオリパラの記念品が展示されています。北区はハンガリーのホスト担当だったんですよ。

こちらもよかったらのぞいてください。



 北とぴあ中央ヨーロッパこども映画祭は、来週末の日曜日5月22日(日)に地下鉄王子駅直結の北とぴあにておこないます。映画上映以外にも、マルシェ、ワークショップ、ミニコンサートなどもあります。





特設ページはこちら。当日ぷらっとご来場いただいても、きっと入れますので、みなさん、ぜひ。(ただしワークショップはいったん予約ストップ。ミニコンサートもそろそろいっぱいです)