出張DAY 5 レコーディング最終日!! 終わったー

いや、何度やっても、人の仕事を受けたときは、無事に終わればほっとするもんです。レコーディング3日めにして、無事に目標の20曲を録り終わり、ほっ。
いやーーー 今回もプロデューサーが頑張ってくれました。このCDが世の中に出るころ、また詳しくご紹介していきますね。多分来年。

写真はスタジオへの通勤路でいつも私を見守ってくれていたワンコのリク。5歳で死んじゃったみたい。お世話になりました。ありがとう。
今朝はあまり天気が良くなく、それでも「ひだまりの詩」(作曲;日向敏文さん)を割と小さな声で歌いながら最後の出勤。


下の写真は通勤路ではなく、朝のランニング路。もしかすると今までの出張ランニングでベストだったかも。ホテルから4kmくらいかな。





エストニアの空は青いのがいい。青が似合う。ありがとう、エストニア。また来るよ。

が、その前に帰国のためのPCRというものがあるのであった。ゲッソリ。

でも今はこの状況下で海外に来れたこと、仕事が無事終わったことに感謝しましょう。
(といいつつ、成功したプロジェクトの直後に謙虚出入ることは難しい。またすごいもん作っちゃったかも、オレ! みんな楽しみにしてて!)