デニス・カヒル R.I.P.  続き

 


この写真、畔柳ユキさんが吉祥寺のStar Pine's Cafeで撮ったものだと思う。

 

1時間ほど前にマーティン・ヘイズよりメッセージが出ました。これ、吉祥寺のStar Pine's Cafeで畔柳ユキさんが撮ってくれた写真だと思う。

そう、マーティンが書いているように、本当に2人が過ごしたほとんどの時間、それは空港だった。シカゴのオヘア空港でおちあって目的地に飛ぶことが多かった。

はぁ… なんか寂しいよね。

おおしまゆたかさんが素敵な文章を書いてくれています。

豊田耕三さんも、ありがとう。


2人がいつだったか私にプレゼントしてくれた、このアルバムを今朝は聴いています。

2人ともJAZZのCDが大好きだったなぁ。例えば来日ということで、店頭でCDを展開してもらったんだよとワールドのコーナーに連れていくんだけど、たいていの場合そこは素通り。JAZZコーナーで何時間も時間を費やしていた。