BEYOND楽しみ!!! Vol.1 「シネマの情景」 11月14日 クラブクアトロにて


しかし国内の面白いアーティストさんたちがこれだけ集結するのは珍しいのではないだろうか。とっても楽しみな公演BEYONDから、出演アーティストの皆さんをご紹介していきます。

先日とても素敵な曲をリリースされた畠山美由紀さん。

他の配信プラットフォームをお使いの方はこちらで聴けます。なんか、うっとり。

こちらは黒田京子さんと喜多直毅さん。

スガダイローさん。すごい!

 

そして仲野さん。渋谷さんとの映像がなかったので、こちらを貼り付けておきますが…。
 

4組ものアーティストが一度に観れるなんて、贅沢!! しかもテーマは「映画音楽」!
どんなプログラムになるんでしょう。

とっても楽しみな公演(でも私、自分のツアーが重なっちゃっていけないんだよな…)
チケットすでにプランクトンさんのサイト他で販売しております。

詳細はこちらの特設サイトへ。