話題のかもめ児童合唱団 清水靖晃さんアレンジの『猫にあいたい』


 いやーーー これは良い!! なんか、もう、30回くらい聞いたかもー 

今、話題の! あのクアトロでも単独公演を実現させたという!! 異例の!! あの!!(笑)かもめ児童合唱団さんの新曲『猫にあいたい』

チャリティ企画で、特設ページもこちらにあります。

このアレンジ良いなぁ!!!!!! 可愛い伴奏に重なる往年の豪華なミュージカルを感じさせる柔らかなオーケストラ。

そして途中テンポが変わり、シャープなテナー・サックスが光る。清水さんのアレンジ。本当に素敵。っていうか、可愛くて、かっこいい。


ね、こにー あいーたい〜 このVもとっても素敵でしょ?

清水靖晃さんはプランクトン主催のシリーズコンサート「BEYOND」の最終日にも出演されます。清水さん、日本国内で久々のライブじゃないかしら? 本当に楽しみ。



あと一緒に出演する滞空時間は、ガムランと影絵のバンドなんだって。こちらもめっちゃ楽しみ!!!

なんかいろんなバンドがあるよなぁ。いろいろ知ってるつもりでも、全然知らなかったりするんだ、いつも。

みなさん、当日はクアトロでお会いしましょう。こちらは、清水さんの、今回も一緒に出演される國本怜さんとのロスキレ(デンマークだっけか…)でのライブ。かっこいいーーーー