ゴサード姉妹 DAY5 初日、習志野公演でした〜

 


習志野公演、初日終了しました〜! 大成功!
ソラナが飲むのは珍しいんですよ。でも明日は移動だけだもんね…。


素敵なお花を頂戴しました。ありがとうございます。


今日はビデオ取材もあり。こちらはどこで公開されるのかな…




今日のホールではステージとの距離確保のため(感染症対策)最前列にはお客さまはいらっしゃらないのですが、なんとソールドアウトの満員でした。

民音さん、習志野の皆さん、本当にありがとうございました。

販売のCDもたくさん売れて、音楽にお金を使って応援してくださるお客さまに本当に感謝です。明日はいよいよ名古屋へ移動です!