ゴサード姉妹 DAY9 神戸公演


またもやお買い物。煉瓦倉庫みたいなお店だったんだけど、素敵な小物がいっぱい!
私もこのブルーのタータン(神戸タータンって言うんだって)のバック、私も買っちゃった。
すごく綺麗なブルー。


彼女たちのすごい歓声があがってたら、何かと思ったら、これ。
「可愛い!!」彼女たち、バレットジャーナルに凝っている。
なのでノートをデコるものが大好き。


こういうマスキングテープもノートに貼って、可愛くデコってましたよ。

今日も素敵なホールでコンサート。神戸の皆さん、ありがとうございました。
こちらはロビーにいた素敵なヴァイオリニストさん。


今日も今日で新しい演出もあり頑張るゴサードシスターズ。
明日はオフなので、ちょっとホッとできる。


ツアーの最後まで頑張ります!