ゴサード姉妹DAY11 津山公演


朝、宿泊先の神戸から移動する前にホテルの近所の小さなお稲荷さんを訪ねました。


ビリケンさん! 神社の方に「ビリケンさんはアメリカ生まれ」と聞かされ、ええっ!?
ググったら本当だ!! 詳しくはウィキってください。


そして車で津山へ移動してきました。津山のお城の跡を散策。








が、サウンドチェックの時間が迫ってきたので観光は残念ながらここまで。ホールに戻ります。

曼珠沙華がとっても綺麗。桜の季節に来ると桜もすごく綺麗なんだって。


今日も絶好調!! 津山の皆さん、ありがとうございました。


楽屋に舞台演出の大塚さんが楓の葉っぱを飾ってくれたよ。


明日は移動日。明日も明日とて頑張らなくちゃ〜 
というか、そろそろ衣類を洗濯したい(笑)

今日も疲れたー バタンキューーー