ゴサード姉妹 DAY12 移動日!


本日移動日… なのですが、なんと私もボケミスで電車乗り損ねちゃった!! 
痛恨のミス。

こんなミスも久しぶり。あぁ、もう歳だよなぁ。現場無理があるんだ、わかってるけど。
落ち込む私を慰めてくれる優しい姉妹。

VIP系のツアーだったら、速攻クビだよ…トホホ。
次の電車で自由席に座ってことなきを得ましたが、ほんと落ち込む。どよーん…

ま、自由席ガラガラで広かったからいいか! でもごめんなさい…

というわけで、今日から徳山に滞在しています。
ホテルの近所にフィッシュマーケット見つけた!


Shadow and sun!


おおっー、これが個人情報的には真っ黒クロと話題担った
例の有名なツタヤ経営の図書館か…

なんかイベントやってた…






夕飯はまたもや焼肉でした。パワーをつけて明日も頑張ろう。

明日は車で1時間ほどドライブしたところにある防府市での公演です。
昼間公演だから、朝から出かけるよ。頑張る。

明日はぼけミスしてみんなに迷惑かけませんように…公演のない日で良かった。