ゴサード姉妹 DAY14 周南公演


いや〜このツアー、本当に楽しい。
というのも、みんなが時間をちゃんと守ってくれるから。

こんなに長いツアー、彼女たちかチーフタンズじゃなかったら、続かない。
他のバンドじゃ無理だな。

みんなチームワークがすごい。みんなツアーのプロフェッショナル。

今日は早めに会場に行って、会場の隣にある動物園を訪ねました。












猿が二匹いるのわかりますか? 一匹は大きく腕を伸ばしている!(笑)


今日の会場、ロビーにすごいワシの置物があった。すごい迫力!


今日もライティングとか、とっても綺麗。

今日の夕ご飯はどこもお店が空いてなくて、ヒーコラ。
昨晩も行った台湾料理屋にまた行った。
地方都市に行くとお店の閉店時間が途端に早くなる。

なんというか、飲食店はホームページを作ったら、店の歴史とか
オーナーのうんちくはいいから、メニューとオープン時間を
きちんと表記して、それをちゃんとアップデートしてほしい!

パンデミックでいろんなことあったのかもしれないけど、
間違った情報挙げておいて平気でいるなんてありえん!

情報を拡散する時の責任をちゃんと持つという
基本中の基本ができておらん。

同じことがバンドやミュージシャンのホームページにもいえるけど!!
(その点、ゴサードたちは本当にえらい!)

…というのはさておき、この台湾料理屋さんは本当に美味しかった。

パンダのあんまんを持って嬉しそうな姉妹。





心温まる差し入れをいただき、頑張ろうと山口県の空に誓う!
明日からは広島エリアです。明日も頑張る。