ゴサード姉妹 DAY13 防府公演


本日防府公演です。なんと近所の美容室を営まれる方からお花を頂いちゃった。
ありがとうございます。


マスクも入ってました。ピンク色!


なんとこれアートフラワー… すごい綺麗に作ってある! 本物かと思った。




そして今日のホールの緞帳がすごい。なんと60年くらい前の古いものらしい。




すごいデザインもかっこいい!


近くで見るとステッチがすごい!!


緞帳の裏はこんな感じ。出演準備中〜


今日はマチネ(昼公演)だったので、夕飯はホテルの近くの台湾料理にやってきました。
すごく美味しかった。ご馳走様でした。

明日は周南市公演。がんばります!

というか、私は今月に迫った次の北欧公演の準備がやばい… 今夜中にセットリストを
まとめないと…!! 自分が2人欲しい。