ゴサード姉妹 DAY16 今日はオフ!


キャアキャア騒いでいるから、何かと思ったら「長女、次女、三女見つけた!!」と。
福山のスーパーマーケットにて。

ソラナは実はひらがなカタカナはスラスラ読める。
漢字も結構知ってます。すごい。

しかも「長女のソラナです」とか「次女のウィロウです」とか
コンサートのセリフにあるから覚えちゃった。

昨日もご飯を食べてたら「ありがとう、妹」とかグレタがいうので爆笑しちゃった(笑)


このメーカーさん、CMの話くれないかな〜 三姉妹、ご飯もおにぎりも大好きです。


福山城に行った! 天守閣に登ったよ。今年は400周年だそうですよ。
「アメリカより古い!」





夜はこちら。お好み焼き大好き〜! 
鉄ぱん屋弁兵衛さん、お世話になりました。美味しかった!!