ゴサード姉妹 DAY19 観音寺公演


本当に素敵なステージ!! まるで深い森の中にいるよう。演出は巨匠:大塚照信さん。
大塚さんは、あの伝説のユーミンがサンプラザで象を出した公演にも関わってらしたとか、なんとか。
(しかもこういうことをご本人は教えてくれないんですよね。本当にかっこいい!)

この上と、下のステージ写真、民音の習志野公演で民音さんのカメラマンさんによる撮影で、
こちらでも使って良いと、ご提供いただきました。

ありがとございます。


おおっ! ウィロウの奇跡のステップ。
そう、アイリッシュ・ダンス、上半身は動いちゃいけないんですね…さすが!


なんて可愛い一両しかない電車❤️


四国は有人改札というのがデフォルトのようです。本当に可愛らしく人間的。
また特急電車でも遅れるのがデフォルトみたい〜


心にゆとりを! 


本日楽屋への差し入れ。地元の有名なメーカーさんなんだって。すごい。
この抹茶モナカアイス、絶品でした〜。


おいしい!とヒナガナで書いたのはソラナです。「い」がどうしても傾いちゃうんだよな…

今日も暖かいお客さんにご来場いただき、本当にありがとうございました。
明日は移動日。

普段、キャストとクルーは行動時間が全然違うので、当然別行動なんですが、
明日はなんとみんな一緒に大型バスで移動ということになっています。かなり楽しみ〜。

ちなみにこのゴサード組、クルーも時間とかめっちゃ優秀らしく
舞台監督の真央先輩によると、みんな団体行動に慣れっこの超プロフェッショナルたち。
決まった時間の10分前がデフォだそうです。凄すぎる。チーフタンズのツアーみたい。

確かに今や時間に遅れるのは、音楽業界とはいえ流行ませんもん…
(そういや日向さんのソニーチームも、私がどんなに頑張っても大体一番最後になっちゃうんだから
いやになっちゃいます。みんなすごい! 私もしっかりしないと!
ボケッとしてるとみんなの足引っ張っちゃう!)

さすがのゴサード姉妹も明日はサービスエリアとかに置いてかれないように気をつけないと!(笑)