DAY23 ゴサード姉妹、高知でオフ


今日の牛肉ゴサード。ブルコギを食べにやって来ました。
今回はラーメンよりも韓国料理食べてるかも?

TVで韓国ドラマ「愛の不時着」が流れていたんだけど、ゴサード姉妹全員
韓国ドラマが大好きだそうです。パンデミック中、散々楽しんだそう。

朝ご飯はこんなメニューもあるんですよ〜。さすが高知!


グレタが購入したジャンパー。
今、日本人のTシャツやあちこちに書かれている英語の表記が
アワブームです。


お昼は久しぶりのラーメンでした。ひろめ広場、楽しい!!


高知城にもやってきました。






狭い階段を上がって行きます。






このチキンちゃんにみんな大騒ぎ。動物が好きなんだって。
東京のオフ日に動物園行くか?

今日は休んで英気を養ったので、明日の公演がんばります。
明日は丸亀市。うどんの丸亀?