DAY26 ゴサード姉妹、高松公演!! これで四国終了、寂しい〜っっっ


なんかのキャラクターがイベントしてた。


すき焼きうどんが美味しかったうどん屋さん。
「卵は火を通した方がいいでしょう」と私が聞く前にオファーしてくれた
女性のスタッフさんがいて、感動。
外国人連れてて飲食店ではよくしてもらえると、すごく嬉しい。ありがとうございました。


モダンなデザインがかっこいいホール。

今日は午後からキッズイベントあり。素敵な手話の歌で出迎えてもらったよ!

子供たちの代表のスピーチがあり、
そこで「ケルト音楽をYouTubeで聞いて勉強しました」とか
高校生が英語で言ってくれて、すごく嬉しくなって、
私は泣きそうになっちゃった!!

ついにケルト音楽、四国上陸!!!
これが伝統音楽の仕事をしている醍醐味。すごい。
しかも子供たちに聞いてもらえるなんて!!

ゴサード姉妹、ありがとう。民音さん、ありがとう。




またもや素敵なケータリング。


そしてアイスクリーム!!! めちゃくちゃ感動しました。


舞台の袖で見守る大塚さん。今日も本当にありがとうございました!!!

明日はいよいよ九州へ移動です。