DAY35 中野サンプラザ 2日目


姉妹+ママは、東京を満喫。お寿司ランチ。最近サーモンに目覚めました!


今日の牛肉ゴサード。


Akikoがよく面倒をみてくれているので、私も安心です。


彼らの大ファンだというFLOOKの初来日のTシャツを引っ張り出したら2001年だった。
「私はまだこのころティーンエイジャーだ!?」と長女のグレタに驚愕される。

そして素敵な手作りカード。ソラナが日本語書いてくれた。泣ける。
今、読むと泣けちゃいそうなので、まだ読まないで置いておく。


中野サンプラザの大成功2公演の初日には豊田耕三さん登場。O'Jizo知ってるか、会ってみたい、SNSでフォローしてるんだ、と言うゴサード姉妹のリクエストで、お声かけ。というわけで豊田さん、お忙しい中、ご来場いただき感謝。


あとはユキさんが、もうすぐ取り壊しになるサンプラザの撮影がしたいとSNSでつぶやいてらっしゃったので、写真撮影をお願いしました。諸事情で遠い位置からでしか撮影できなかったので、普段のユキさんのスタイルと違う作品になるかなと思ってたんだけど、ちゃんとロックスピリットがあるよね!! 素晴らしい〜 ありがとうございます。


というわけで、東京は昨日で終わり。今日の昼から姉妹たちは名古屋に移動で名古屋ベースのツアーになります。 初雪が降ったという富士山が今日はきれいに見えることでしょう。

アテンドはAkikoがやってくれるんだけど、姉妹たちもすっかりAkikoになついて、すごくいい感じ。それにしてもAkikoは普段やっているアーティストとまるで違うジャンルのアーティストなのに、同じ情熱で一生懸命アテンドしてくれるから、本当に助かる。

それがアーティストたちに通じるんだよね。私もこういうチームが持てて、本当に幸運です。

で、東京に残った私は明日ティモと北欧の女性陣たちが来日するので、その準備に追われています。やばい…  そのツアーが、明日からみっちり3週間。まだまだ秋のツアーが続きます。