日向敏文さん、共同電にて、全国の新聞に掲載中 #日向敏文 #toshifumihinata

 



東奥日報

信濃毎日


徳島新聞


すべて共同電なので、内容は同じです〜。まだまだたくさん出ると思うけど、今日のところはこんな感じ。あとから追加するかもしれません。

それにしても嬉しいなぁ。全国の新聞に掲載。地方新聞は、土地によっては朝日よりも影響力を持つ新聞もあり、宣伝戦略としては絶対にあなどれないのです。日本の90%は地方だということを忘れず、鋭意プロモーションしていかないと。

東京ラブストーリーも話題になっているし、ヒットする?!かも??! 共同新聞のSさん、本当にありがとうございました。取材も楽しかったしなぁ〜

というわけで、日向さんの新作のCD、是非是非よろしく〜。Amazonのリンクを下に貼っておきます。


アナログ盤も出ます。こちらは12月3日。お楽しみに〜