今年もポーランド映画祭!

まだまだ長いツアーの後始末に追われていますが、はい〜、今年もこの季節!! 恵比寿でポーランド映画祭。今回も素晴らしい作品がそろいました。






さて、今回は何本見れるか!! どうやらすでにカンヌで話題だった「EO」はソールドアウトの気配も。しかし見たい! おもしろいそう。絶対に逃したくない人は急げ!!


ちなみに私がもっとも信頼する映画イベント・プロデューサーO女史のお勧めはこちらの2本でした。あくまで「私への」おすすめなので、私がいつもここに「好きだ」と書いている映画っぽいのかもしれません。

「パンと塩」


「愛についての歌」


どちらもジャパン・プレミアですが、もちろん字幕ちゃんとついてますから、この機会をお見逃しなく。

こちらが公式サイト