大阪公演終了 そして横浜に移動してきました〜

大阪の公演前、ハルダンゲル・フィドルのブリットの髪を
やってあげているサーミのエレさん。

メンバーのほとんどが面識が以前にもなかったにも関わらず、かなり仲良しに!
これは嬉しいよね。ミュージシャン同士が出会うと、何か必ず新しいことが起きる。

このツアーが、そういう出会いのきっかけになれば、嬉しいです。
プロデューサー冥利に尽きるわなぁ。


楽屋セッションも楽しそう。

また大阪公演の後は民音の伊藤理事によるお食事会が。
本当にありがとうございます。


朝ラン。中之島はなかなか素敵なランコースだったけど、大きな橋があるたびに中断される。

サラリーマンの流れに逆らって走るのはいいんだけど、道端でタバコ吸ってる人が多すぎる!
会社でも家庭でも吸えないのか??


今日は大阪から横浜へ移動してきました。新幹線に乗る時に、ミスってありえない状況に。
はぁ…もうツアーは無理だなぁ…

でもあと1公演あるので、がんばります!